よくあるご質問
Q. budstoreからのメールが届かない。
迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまっている可能性がございます。
メール受信設定にて、budstoreのメールアドレス「shop@budstore.shop-pro.jp」の受信許可をお願いいたします。
Q. コンビニ決済の支払い番号が届かない。
ご注文の手順を途中で終えられてしまっているか、迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまっている可能性がございます。詳細は以下URLをご確認ください。
https://budstore.shop-pro.jp/?mode=f8
Q. 入金したのに完了メールが届かない。
当店では、ご入金完了のお知らせメールはお送りしておりません。商品のお届けをもってかえさせていただいておりますので、ご了承いただけますと幸いです。
Q. 商品が届かない。
商品は、ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
土曜・日曜・祝日は休業とさせていただいておりますので、ゴールデンウィーク等、祝日が重なる時期には、発送までにお時間を要することとなります。ご注意ください。
なお、ご予約商品につきましては、発売日以降のお届けとなります。
上記に該当しない通常配送の場合、ご不在等によりポストに連絡票が入っている可能性がございますので、ご確認ください。
Q. 注文をキャンセルしたい。
大変恐れ入りますが、お客様のご都合によるキャンセルはお受けいたしかねます。ご理解いただけましたら幸いです。
Q. 完売商品の再販はありますか?
既に完売している商品につきまして、再販される場合、各アーティストのSNSやホームページでアナウンスされますので、そちらをご確認ください。
Q. レコードが歪んでいる。傷がある。再生できない。
アナログレコードは、流通経路などにおいて、音質に影響の無い小さな反りやわずかなジャケット等の破損などが生じることもございます。あらかじめご了承の上、ご購入ください。なお、再生に問題が生じる場合は、プレイヤーの針圧の調整で解決できる場合もございますので、お試しください。
Q. 予約商品と販売中の商品を一緒に注文した場合、同時に発送されますか?
予約商品と既に販売中の商品を同時にご注文いただいた場合、予約商品の発売日に合わせ同時にお届けさせていただきます。
販売中の商品のみ先にお受け取りをご希望される場合は、別途ご注文いただくようお願いいたします。
Q. 置き配を希望したい。
当店では、置き配はお断りさせていただいております。
通常配送以外をご希望の場合は「宅配ボックス」「佐川営業所受け取り」の配送方法で承ります。
ご注文の際に備考欄へご記入くださいませ。
Q. 配送業者の荷物の保管期間内に、商品を受け取れなかった。
配送業者のお荷物の保管期間内にお受け取りいただけなかった商品は、
一度当店へ返送され、その後、再送となります。
再送の際には、
・返送分の送料 (実費)
・再送分の送料 (ご注文時の送料と同額)
をお客様にご負担いただくことになりますので、ご了承いただけますと幸いです。